masayume blog

ブログトップ

いつかの沖縄旅行

夏に行った、沖縄の旅行の写真です。
また潜りたいなー♪
b0040530_0185636.jpg

b0040530_027677.jpg

b0040530_0205739.jpg
b0040530_0211199.jpg
b0040530_0211942.jpg
b0040530_0213199.jpg
b0040530_0214124.jpg
b0040530_0215025.jpg
b0040530_022511.jpg

[PR]
# by masayume-1 | 2005-11-20 00:22 | Diary

淀川の花火 おまけ

b0040530_2130265.jpg
「下からもくるぞ!約3000!」
「よし!ホーミングレーザーあぁぁぁぁぁ!!!!」
[PR]
# by masayume-1 | 2005-08-08 21:29 | Diary

お勧め漫画 「G戦場ヘヴンズドア」全3巻

b0040530_3235282.jpg私の活力補給源でもある漫画です。
二人の高校生が、青春の全てを漫画にぶつける成長物語。
とにかく、セリフが熱い!
鳥肌が立つ数少ない漫画の一つです。
漫画家を目指す若者が主題の作品なので、モノ作りに携わる人や、夢や目標を持つ人にはぜひ読んで欲しい。
全3巻なので読みやすいと思いますよ。お勧めです!

作者のオフィシャルサイト↓
http://www.kt.rim.or.jp/~gestalt/
[PR]
# by masayume-1 | 2005-03-27 03:24 | Diary

学生最後の夜。

明日は卒業式。
優雅な学生も明日で終わりです。
振り返ってみると、良い4年間でした。

何やら、細木和子の占いによると、大学生活4年間は大殺界のはずなのよね私w

多分、大殺界だろうが何だろうが、精一杯頑張れれば前に進めるし、成果もついてくるもんなんだよ。

本当に最高の戦友達とめぐり合えて、最高の環境だったと思います。

愛してるゼ!皆!
[PR]
# by masayume-1 | 2005-03-22 03:16 | Diary

お絵描き6

b0040530_3153859.gif
切り捨てていい生徒なんていないんだよ!

ごくせんってアニメ化もしてたんだねw
メガネイイ!

1616さんにご指摘を受けて、右手の角度を修正。
うん、バランスがよくなった。
有難う!
[PR]
# by masayume-1 | 2005-03-22 03:15 | お絵描き

引越し業者の契約完了!

今さっき、引越し業者との契約が完了いたしました。
で、色々考えた結果「アリさんマークの引越社」に決めました♪

一番安かったのは\25000の赤帽。
でも、どう考えても赤帽車に全部乗らないのよね。
家具はほとんどないんやけど、とにかく本が多いのだよ私は。
漫画と画集とソフト教材本の量が半端じゃない!
親は来れないから車がなく、誰にもたよれないし、どーしよかと(泣)
時期も時期やし、色んな所に電話見積もりしてもらったら、料金が\70000とか\60000とか言われて高いー!
\45000っていう所があってんやけど、電話見積もりだけで、少し不安だったその時!

ありさんマークの引越社に電話したら、「すぐにそちらに訪問させて頂きます!」っていうじゃない!
来たセールスマンの人も感じの良い人で、粗品まで貰っちゃいましたw
始め\70000チョットとか言ってたんやけど、なんとか\52500にして貰えました♪
その時の電話越しの交渉は演技なのかどうか定かではないけど、私は信じたいですw あれは、誠意ある上との交渉だったと!
ありさんマークの引越社なら色々と安心だしね。
基本的に何もしなくていいみたいだし♪

多分、探せばもっと安い所があったのだろうけどね。
ダンボール30箱と布団カバーとガムテープを頂けたのでこれから荷造りします。さぁ、忙しくなるぞ!
[PR]
# by masayume-1 | 2005-03-18 19:28 | Diary

お絵描き5 タカミンお絵描きチャット

b0040530_5202236.gif
深夜にタカミンのお絵描きチャットで一人でお絵描き。
余りなじみがないので誰かがいる所には入れませんでした…
誰か、一緒に私と描いてくれぇorz

てか、アレだね。大きいタブレット買わなきゃダメだね。
初任給が出たら買おう!

また神004号を描いた。この構え好きだったりするw
次はヤンクミを描くぞ!
[PR]
# by masayume-1 | 2005-03-12 05:21 | お絵描き

ドラクエⅧ

b0040530_458285.jpg
追いつめたぞコノヤロウ!
ライデインをお見舞いしてやる!
[PR]
# by masayume-1 | 2005-03-12 04:59 | ゲーム

ドラクエⅧ

b0040530_1451024.jpg
初めての戦闘!
マサユメは 戦闘中のとくぎを 覚えていない!
[PR]
# by masayume-1 | 2005-03-09 01:44 | ゲーム

USJに行ってきた!

昨日、USJに行ってきました。
いやー、ひろべさんに甘えてしまって、タダで入場させて貰いました。デヘヘw
USJの入場料ってパスポート込みだから高いですよ!本当に!
有難うございます、ひろべえさん♪

b0040530_1453266.jpgでね。皆さんこのチケット知ってます?→
このチケットスゴイんですよ!
コレがあると、待たなくてアトラクションに乗ることが出来るんです!
ましてや、昨日は土曜日。
もうコミコミで待ち時間、一時間なんてザラ。その中を、スルーっとショートカットする気持ちよさ!
恐らく、このチケットが無いと、3つか4つのアトラクションが限界だったでしょう。
このチケットをさりげなく、全員分プレゼントしてくれたyamaさん。
カッケー!
やぱり、男に必要なのは「余裕」ですよね。うん。
イッパイ、イッパイの私なんて、女が惚れるはずない訳ですよ…orz チクショウ

なんしか、新しいアトラクションも楽しかったし満足な一日でした♪
T23Dのアヤノコウジレイコの前座毒舌トークが一番好きだったりしますw

b0040530_1584961.jpg

お昼はパスタとピッツァw
これも、千円お食事券でタダ。

そうそう、ひろべえさんにはドラクエ8も貸して頂きました。めっちゃ嬉しいんやけど。明日から寝られないわコレはw
[PR]
# by masayume-1 | 2005-03-06 01:44 | Diary